こんな感じで... | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

ずいぶんとブログ、さぼってしまいましたにひひ

うちの子、つかまり立ちをはじめたと思ったら“伝い歩き”が楽しくて仕方ないらしく、目が離せない状態はエスカレート...!!

動き疲れて、こ~んな風に眠ってくれると“天使”のようなんですが...ねあせる


  Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】

白内障で目が見えなくなり、前にもまして“鳴く事”で意思表示をするようになったヨークシャテリアのわんわんびびちゃんと、仲良くネンネ合格

早いもので、明日からもう11月ビックリマーク 

日一日と進化していく「うちの子わんわんしっぽフリフリ女の子たち」と「新米ママ」の成長記録、言い訳しないであせるしっかりとつけていこ~っあしと改心したハローウィンの晩でしたハロウィン

「はじめて」の 驚き と 喜び を いつまでも新鮮に思い出せるように...音譜



     今日という一日は 

     あっという間に

     “いつかのあの日”

     になってしまうから...