”Hawaii's Top 50 Ka-kun's Recommended No,2” | ♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

よろしくお願いしますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮
感じた事をマイペースに楽しんで描きますꔛ‬ෆ
愛を届けます ໒꒱·̩͙
Ⓗⓐⓟⓟⓨにこの時代を生きていく ‬
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ♪

2位まできた〜音譜

第2位

チャカチャカチャカ…

下差しチョコ

ダイヤモンドヘッドダイヤモンドキラキラ
パワースポット虹
また行ってみたい場所〜おねがい
40分で頂上まで〜アップ
登りたい〜DASH!

芝生に寝転がるのも気持ちいいやろうな〜クローバー


で…
チャカチャカチャカの『ザ・ベストテン音符
懐かしの青春時代〜爆笑笑い泣き

パラダイス銀河♪もDiamondハリケーン♪も
歌詞見なくても歌えるよ〜口笛笑い泣き

あ〜ずっと好きやったグラサンハート
って事で〜爆笑笑い泣き

いつもありがとう〜ヒヨコラブラブ

1位がくる〜ドキドキキラキラDASH!