”Hawaii's Top 50 Ka-kun's Recommended No,42” | ♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

よろしくお願いしますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮
感じた事をマイペースに楽しんで描きますꔛ‬ෆ
愛を届けます ໒꒱·̩͙
Ⓗⓐⓟⓟⓨにこの時代を生きていく ‬
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ♪

『Hawaii's Top 50 Ka-kun's Recommended』
かーくんのHawaiiオススメランキング!!やしの木
25位からスタートして、
42位まできました〜おねがい

その中で、
黄色い花Naupaka黄色い花のお花の写真を見せてくれたり、
延期になったLIVEの気持ちをたくさん
書いてくれたり…

たくさん悩んでる時もあったはずなのに
おすすめ、気持ち、想い…
いろいろと書き続けてくれてメモ
ほんとありがとう虹

写真から伝わる〜ピンク音符言葉から伝わる〜ピンク音符
42位は…
『共に歩こう明日へのステージ』
って前向きな言葉グラサンハートキラキラ


涙ありえーん笑いあり笑い泣き
の笑かしてくれる笑い泣き爆笑

そうやってみんな笑顔にするラブラブ

そんなblog長音記号2下矢印
海にドーンと浮かんでるかーくんは
ステキです恋の矢


私も浮かんでみたい〜天使音譜
浮かぶかな〜ゲラゲラ沈みそう〜ゲラゲラ


今日もありがとうヒヨコ