おはようございます。

先日息子の新居にお呼ばれして行ってきた。もちろん新築祝いでお金が飛んでいき、母親にエアコン買ってあげ、私のボーナスはお終い🥲やっと1年続けて働いてます。しかし、手取りは貧困層それでも頑張ってやっている。そんな私に母は

お金を貸してくれと、開き直った言い方でいう(気持ちはわかるけどね😮‍💨)私は金のなる木ではないよ!と何度も言っているのだが、母のお金がないのはもうないのだ。

結局お金あげないと、母が困るからあげるんだけど、使い方に腹が立つ!人にいい顔するのに使うんだよね💢

なんか本当お金の使い方が下手くそな母を持つと永遠お金が貯まらない私😢取られる前にブラジャーくらい買っておけば良かったよ😞