今日息子の新居への引っ越しでした。

けれど私には全く関係ない😢

なぜなら嫁ちゃんの実家(マンション)の上の階を購入ししたからです。

元旦那の親と同居してきた私としては、息子一家にどうのこうのしてもらうつもりはないが、やっぱり離婚し、彼氏はいても先の不安だし(年金もないしね😞)1人で暮らしているのに……息子は私の事考えてくれてないんだなぁ…という

寂しい気持ちがある。

そんな私に息子は「家なき子(母)」と言ったのよぉ😡

なんてやつだ!これだから息子って育てたかいがない(笑)


手伝いに行こうかとも思ったが、下に嫁ちゃんの親がいて

特に手伝いいらないっと言われたし😢そんなもんよね。

孫ちゃんに会えないなぁ

先の不安しかない…今日もどうにか真面目に働いてるよ😊

開運行動やパワースポット行きまくり(笑)

だけどお金ばかり飛んでゆく

息子の新築祝いに、母にエアコン買ってあげ……あげく寿命の車を購入せねばならず😢

いまに良いこと絶対あるよね

大丈夫!幸せになる!