昨日 彼氏より先に寝た

夜中に人の気配?で何となく目が覚めたら、なんと彼氏が

私の携帯を取ろうとしていた

気がする😑ちょうど彼氏が携帯に触ったか触る寸前で私が目が覚めたのかもの微妙なタイミング

さて彼氏の反応は……

アイマスクして寝てた私の

アイマスクがズレてたから…

と、本当焦る事なく自然とナチュラルにそう言って、私のアイマスクを直して寝た🙄


でも私は……絶対携帯見る気

だったと思う

もうね、見られてもいいんだ

困る事もないし(元々そんなないけど)だけどコソコソ見てほしくないし、本人にもそう言ってあるんだけどさ😮‍💨

見たかったらその時言ってって

黙って見られるのは嫌だって


私は彼氏が私を信用してなくて携帯見るんだ!こいつ見てるな!って思ってるし、向こうはこいつまた男友達と何か連絡とってるんじゃなかろうか?って疑ってるんだろうし

お互いに信用してないのに一緒にいる意味あるのかな?


でもこの年で1人になるのは本当怖い!それ以上に私の事

こんなに愛してくれる人は2度と現れないだろう…なんて

思って一緒にいるけどさ


私ってやっぱり人と少し違うんだわ(笑)