元旦那が支払日までに払わない事が多くなってきた。

1回でもすぐに差押え出来るものだと思っていたが(すでに4回目)現実そんな事にはならない😢

しかも弁護士に相談するとまた別料金だそうだ、今でも成功報酬払っているのだが、その中に約束違反した場合の差押え等の手続きも含まれていると勝手に思ってた。

しかし今後残りの金額を支払わない可能性もあり、向こうは不倫の末結婚しちゃったし💢誰の不幸の上に成り立った幸せなのか!せめてちゃんと

慰謝料くらい払え💢と思い

残金を一括請求することにした!久しぶりの弁護士さんとのやり取り、お腹痛くなる(笑)しかーし、一括請求するには金額が難しい、その時財産差押えになるが残金ながら差押えする財産がない!(自営の為元旦那名義のものがない)給料差押えだと自営だからあえて年収下げてくるかもしれん!などなど本当法律は被害者の私の為ではなく、やったモン勝ちの俺様の為にあると実感したよ😞結局4万円も払って、弁護士さんから封書で次はないよぉ~と釘を刺すだけ!それなのに4万円もかかる!けどこれは金額ではない!プライドの問題だ!

イタイ!イタイ!出費😢

おろかなキヨでした。