朝から

私の大嫌いな

くっくっ蜘蛛😱💦と

目があった😖

結構大きくて

蜘蛛は「おら!おら!捕まえられるのか?やってみろ」みたいに、私の近くを左右にウロウロ😨

朝蜘蛛は縁起がいいから殺生しちゃダメ!なんて言われがちだけど、いや💦確かにやっつける勇気はないが、それ以上に殺生しないで外に出す!それも無理よぉ😭だって私は乙女なんだもの🥲

ティッシュを何枚も重ねて

蜘蛛をゲット😖いやーいやー💦💦と叫びつつ少し逃げないように力を入れつつ窓までダッシュ💨

ティッシュを広げてフリフリ

この時気をつけるのは、蜘蛛が私の方にくること😫来ないでよ!落ちてよ!外にいってよ!と騒ぎながらティッシュを見!蜘蛛いない!私の手や身体を見!よし!いない!

窓閉めてフィニッシュ😤

あー怖かった😭