実は知り合ったのが

元旦那から急に離婚を言われてからほどなくでした。

それも元旦那の友達夫婦の奥さんからの紹介でした。

不思議でしょ(笑)唯一元旦那にしてはとっても普通のご家庭で😅家族ぐるみのお付き合いしてたんですが、その奥さんと仲がよくなったキッカケも

そう!元旦那の初浮気事件から😡中々人に言えない夫婦生活を何故かその奥さんに話す事ができ、本当のHというのは…と有り難いお話をしてくれて「なんだ、やっぱり違うんだ!」ってなり前にブログで書いたとおりそれを元旦那に言ったら「バレたか」発言頂いた事があったのです😅

それからはその奥さんは、私が離婚してからもずっと仲良しでいてくれています。

それで、その奥さんに私が

男性から離婚を突きつける気持ちを経験した男性から聞きたくて、知りたくて、誰かいないか?と相談したら、うってつけの人がいるよ!と、その人は勿論バツイチで、奥さんいない!そして男側から離婚を言い出して離婚したそうです。年も私と7つ違いの上の方で、器用な人で面倒見がいいから、これから離婚するにあたってもなにかと便利だよ(笑)って言われて紹介してもらいました。でもあの頃はとにかく元旦那から突きつけられた離婚話に精神をやられてて、とにかく話を聞きたかった。それだけでその人に会うことにしました。

何よりの魅力はその紹介してもらった男性に奥さんが配偶者がいない事でした。だから話を聞くだけでも罪悪感がなかったのです。だってこーゆー時ってよくある話でこっちもやっちゃえー(笑)って流れあるでしょ💦それは私には無理だったから😖私が今、されてこんなに苦しんでるのに、同じ事を誰かになんてしたくない!しかもそんな気持ちもなく、ただ男性から離婚した時の気持ちをリアルに聞きたかったのだ。