明日の週末、吉方位取りに行ってきます。少し時間があるので神社でゆっくりしてから宝くじ買いに行こうかな😁


実は私 まだ離婚を悩んでいたとき、京都の鈴虫寺の住職さんにメールにて人生相談してました😅で、やっとの思いで鈴虫寺に行って、願い事をしてきました。でもそれは住職さんとメールにて色々相談し

離婚を決めていなかった私に

離婚が問題なく出来ますように……でした。そして願いは叶いました🥲離婚条件は素晴らしく良かった離婚です。でも

私が本当にほしかったのは、家庭…子どもの頃から縁のなかった普通の家庭、守りたかった。26年も連れ添ったんだもん😭でも離婚した方がいいと思うのは誰もが思う状況…悲しかったけど、お金はたいて京都まで行って願ったのは離婚。

願いが叶ったので、御守をお返しに行きたいのだが、遠すぎてお金ないし、仕事休めないし🥲かれこれ5年も経ってしまった。でも今年か来年には

吉方位の日にちと休みが合えば行きたい!そして今度は自分の望んでいる願い事をしたい! でも私の願いって……

心身共に健康、全ての良縁

そして金運(宝くじ当たるレベル😂)欲張りだな(笑)

今なら宝くじ当りますように

か、◯◯さんと結婚したい😍かな😁どっちも無理な願いだね。でも京都には行きたいなぁ