心臓がバクバクして目が覚めるけど、不安神経症だと

わかっちゃあいるけど、年も年なので(笑)心臓も悪いのかな??と、病院にも行きたいところだけど、中々行けない🥲精神的なものだとしか思えないけどね。働き始めたけど、今の所ワーキングプア😅年収180万未満、手取り年収にするともっと低い、お給与貰うけど賄えないから貯金から切り崩し🤣酒、タバコ

ギャンブル、一切やらない

化粧もしないから買わない(笑)服にも最低限着れる程度しか買わない、食事も自炊の毎朝お弁当作って持っていってるし、1番お金かかってるとしたら、やっぱり家賃だな🤔車🚗もあるけど、もうローン終わったオンボロ車を離婚の時にもらってる……やっぱり家賃か⤵️もっとボロい所に引っ越しするか??しばらく引っ越しは無理だし、面倒だわ

さぁ心臓バクバクしながら仕事行きまーす。