あっと言う間の三泊四日で娘は戻って行きました。

しかし一緒にご飯を食べたのは昨日の晩御飯一回きりでした。多分2、3年はもう会えないと思います🥲

すっかり大人になったとはいえ、今日帰る日に送りに行けないのが可哀想で😭

こんなこと初めてなんですよ。私は子どもの頃から親の送迎なんてなかったので

自分はできる限り送迎してあげたいんです。

でも仕事だったから無理🥲

しかーし息子が送ってくれる事になり、娘も初姪っ子とご対面出来たそうです。可愛い2人のツーショット写メが届きました😊そして空港で兄妹2人でご飯を食べたそうです。元々仲も良く兄妹ケンカもなかったから、久しぶりの兄妹の時間でもあったかな? なんやかんやで今は、静寂な部屋にキヨは1人ブログを書く(笑)

寂しいけどしかたないね。