離婚後ほどなくして、義母が大腸癌になったそうです。みるみる痩せて小さくなったそうです。ほら😑バチが当たったのよ😤なーんて思うより先に私が思ったのは「私が居たらお手伝い出来たのに、バカな人」でした😅でもね、これって離婚前に占ってもらった時に(色々行ったけど、不倫相手をドンピシャ当てた方)義母が命までは大丈夫だけど……それから私の顔みて

「恨むのはダメよ。このままだと自分に返ってくるから」と言われたのを思い出した。好きで人を恨みたい訳ではなく💦呪ってるつもりもない😂無意識に不幸を望んでしまってるのかね🥲

子どもたちにも、さり気なくこれでプレゼントも最後かも??みたいな謎な手紙とともに物を送ってきたりしたようです(笑)しかし

手術もうまくいき、今では元気でふくよかな元の体型に戻ったようです。しかし5年たった今では、義父が

元気なく車にも乗りたがならいそうで、ほとんど家から出なくなったそうです。

義父情報は、元旦那のお隣さんのおば様からです🤣

義父母ももう80越えジジは90近い、それでも元旦那はきっと自分の好きな事を優先して不倫相手が面倒みるのでしょうか?


本当の余談ですが、元旦那は私との結婚生活で結婚指輪などしたことが無かったのですが、今は不倫相手に飼いならされて(笑)結婚指輪しているそうです🤣

元旦那の俺様はすっかり牙を抜かれたようですが、いつまで持つのやら😏