まず別居して良かった事をあげるとするなら、夜中必ず自分の心臓の音で目が覚める、それも決まった時間だ!夜中の2時半頃…(ちょっと💦オバケの時間帯だわ😱)だいたい元旦那は早くて2時半から3時半にかけてお帰りになる時刻なので

自然と私の身体が覚えていたのかな🤔まだ別居もしてない時は、早く帰ってきてお泊りされたらどうしょう😖という気持ちの反面帰ってくると怖い😖この相反する気持ちの葛藤で悶々と朝を迎えていた日々が無くなった事😊それとご飯かな😅毎日3食顔色伺いながら作る事も無理して顔合わせて一緒にご飯食べなくて良くなった事😊自分のベットで寝れる事(愛犬も一緒に🥰)そして……痩せた事(笑)これは本当不幸中のささやかな幸せだった😁

(けど一瞬の喜びに終わったけどね😓)それでもやっぱり同じ時間に目が覚めはしたけれど、あぁいないんだった😮‍💨とまた眠りにつく…

元旦那がいる時の恐怖からは解放された事でした。

でも良いことばかりではありません!向こうは弁護士を使って離婚請求してきて

本当に一方的かつ、譲歩しない、私の意見なんて全然通らない、ひとつ勝ってる所といえば、向こうからは離婚出来ないということ😤

不貞を働いた側からは離婚出来ないのだ💨当然です😤そこは法律ブラボー🥳でしたが、これにも大体の期限が出来たようで……この期限の流れによって、離婚を決められないサレ妻は本当に苦しむ

続きは次のブログにて


最近文章長くなっちゃって

💦ごめんなさいm(_ _)m