元旦那のドヤ顔提案に

妻としての26年間がなんだったのか、情けないやら、悲しいやら、憎たらしいのか、どうしたらこいつ(元旦那)が心から反省するのだろう?サレた側の気持ちが少しでもわかるのだろう?愛人が可哀想?その気持ちだけが本物でちゃんと伝わってくる。それも悲しかったのかな?😢

離婚条件なんかより何より

愛人に可哀想って、悪かったって気持ちがあるなら、まず私に「本当に悪かった!、苦しめてごめん

でも彼女と結婚したいから

別れてくれ!」って、言ってくれれば良かったのに…

この時わからなかったが、元旦那と2人で、元旦那が私の前に正座し、話し合った?(一方的な離婚条件だけど😅)のは、後にも先にもこれが最後だった。