私の前で正座した元旦那

土下座でも?なんて思ったが、急に「あの子が可哀想だ、あの子が(愛人)可哀想だ、どうしたらオレと別れてくれるんだ」と半泣き

「あの子は悪くない、俺が悪いのに」

もぉ完全に狂ってる元旦那

私の立場って?私が悪者なの?呆れるのと、本当腹が立って「だから💢1番の被害者が誰かわかってるの?2人とも私にどれだけの事したかやっぱりわかってないんでしょ!何があの子が可哀想なの!泣きたいのはこっちだよ」するとまたスンっと険しい表情に変わり「わかってるって、お前だろ、それは当然わかってる、だけど彼女は本当にお金ない人だから……俺が払ってあげないと」聞いてるだけでイライラMAX🤬

ラチがあかない!そこで試しに聞いてみた。

「じゃ仮に別れてやったとして、離婚条件は?私に対してどれだけの事をしてくれるわけ?」すると元旦那はまた急に表情を変えニッコリしてこう言った。