お付き合いしている人がいる?

妻の私がいるのに?あまりの不思議ちゃんに私が「いやいや、お付き合いって、あなた私と結婚してるでしょ!なに言ってるの?ただの不倫だよそれ!」というと、元旦那はもの凄く不思議な顔をして「不倫?なんで? 今は結婚してるかもしれないけど、離婚してるから、問題ないけど」でした。もぉぉぉ💦あの時どんな気持ちだったかも思い出せないけど、私は「離婚なんてしてないし!だいたいそれじゃなんで、私は今もあなたと暮らしていて、私が作ったご飯も食べて、洗濯した服を着て今までとかわらない暮らしをしているの?」とこんな感じで言ったと思う。するとまたまた不倫脳の不思議ちゃんは

さらに驚く事を語り出した。