TOHOSHINKI THE LIVE


昨日行ってきましたハート


正確に言ったら
22日に行ってきたよ。



東方神起のイベントものは
初参戦だったけど。


めちゃくちゃ楽しかったハート


ゆちょんが素敵すぎるーハート


口回りが大好きです(笑)


鎖骨がセクシーです(笑)


ドスの効いた低音が
たまらなく大好きだあ!



笑うとくしゃくしゃな
顔は可愛くって
たまりません(´艸` )ハート



あと!



ちゃんみんの腰回りから
お尻にかけてのラインが
たまらなく好き。



妹に話たら
あんまり見ないでって
言われちゃいました(笑)


妹は、ちゃんみんペンハート



でも、たまらん!



ゆちょんが一番好きだけど
他のメンバーのパーツで
ここがツボってあるじゃん。



エイトでもあるからねハート



あー、ただよしくんに
会いたくなりましたハート


なぜか、ゆちょんや
東方神起を見ると
エイトやただよしくんが
恋しくなってしまう(´艸` )ふふハート



やっぱり、ナンバーワンは
ただよしくんだからハート




さーて、寝ますハート


ぐんないヒヨコ


_