こっちのBLOG
なんか忘れてしまう(・_・`)


BLOGの2つ持ちは
だめだあー。


あたしには無理かな(笑)


でも、使いやすさは
やっぱり、あめぶろかな。







話し変わってハート



SEX AND THE CTIY 2


観てきましたよ(´(エ)`)ハートハート


公開初日にハート


めちゃくちゃ良かった!

感動と笑いがたくさん!


観た方がいいよ(*´ω`*)


メディアでは
アラフォーに人気って
言ってるけど。


いやいや


どんな世代でも大丈夫ハート


むしろ、女性なら観るべき!


本当、大好きな映画だよハート


大好きになるはず!


あたしは、公開してる間は
一回じゃあー足りないから
また観に行くつもり(*≧m≦*)


ドラマも今でも観るし。

映画第1弾も何回も観たし。


もう、4人の虜だよハートハートハート





さーて、寝ようかなヒヨコ


ぐんないないハート


_