今日はおやすみですハート


片付けをしながら
色々と考え事をしてから
ママン特製のサンドイッチを
ほーばりました(笑)



最近、恋ぽい症状があるハート


ただ、それを恋とは
言いたくないような(笑)


消えない人
忘れられない人


そんな人が大部分を
占めてるうちは
恋とは言いたくないハートブレイク



あたしはどーしたら
いいんだろーか?


新しい可能性を目の前にして
過去と現在にしがみつく?


それとも
未来を新しい可能性へ
手を伸ばしてみる?



どっちが、いいのかな?


手離せない人がいる限り
あたしに新しい可能性は
いらないのかな?



んー


わかんない(笑)



もし、新しい可能性が
過去や現在を超えてくれるなら
あたしは迷わないのに。


勝手なやつだなあー(笑)


あたしはハートブレイク


_