少しブログを放置ぎみ(笑)


昨日は飲み会だったよドキドキ


やっぱり楽な仲間との
飲み会はいいねー(*´ω`*)


飾らなくて済むし
強がらなくてもいい。


理解されたいって
頑張ったりもしなくていい。


だって、もう理解されてる。


顔色見たら
今どんな状況かって
わかってくれるし
わかっちゃうしね。


楽しくって笑って
爆笑して、尽きない会話。


この仲間が大好きだって
心から思える。


ちー、みー、さと、Q、みえ


大好きだよー(*≧m≦*)ふふハート


何年経っても
今までと変わらずに
涙流すくらい笑い合おうね(笑)



酔っ払っても
放置しないでねー(*´ω`*)




帰宅してから
またまた出掛けました。


酔いがまだ覚めてないまま。


今日が遅番で良かったー(笑)



さーて、今日でGWは
終わりだから気合いいれて
頑張ろうー(*´д`*)ノ



支度始めなきゃドキドキ



_