土曜日はチートデイだったのでSushi Zushiに行ってきました。
多分数年前に違うロケーションに1度行ったことがある気がするけれど、覚えていないので、ほぼ初めて感覚でした。
だいたいジャパニーズレストランに行くとちらし寿司(海鮮丼)を頼むことにしていたので、今回も。




どんっびっくり
かなりのボリュームです。

2月の終わりから糖質制限ダイエットをしていて、それ以来、お米を食べていなかったので、罰当たりなことにご飯が半分以下しか食べられませんでしたえーん

お刺身も美味しかったけれど、1番気に入ったのは玉子かな〜ラブ

でも次回はちらしは頼まないでお刺身とかにしようと思いました。



そしてこの日はランチにBakery Lorraineでケーキも食べてしまいました。



黄色いレモンのケーキが美味しかった😋

ベーカリーロレインのベーカリーでは日本人のパティシエさんが1人居て彼女がいろいろ作っているので、どのマカロンもケーキも、アメリカのただ激甘いだけとは違い、美味しいです。
ぜひ機会があったらお試しあれ。