この前、ワードに新しくできたTJ MAXXに行って来ました♪
思っていたよりもすごく小さかったからちょっとびっくりショック!
商品の陳列もロスと変わらない感じかなぁ。
でも、売っているブランドは違うみたいでした。

で、戦利品(笑)
アバクロのワンピラブラブ



なんと言っても紺のレーススカート部分が素敵ラブラブ
ただちょっと短すぎる感じが、、、(苦笑)


で、合わせて買ったのがこのトップ。



薄いニット?
後ろはこんな感じです。



共に16ドルぐらいでした音譜

実は私の物よりも息子の物の方が掘り出し物が多い感じで、息子にいろいろ買いました!
まだ新しいから、ロスより商品が残ってただけかも、、、

まだパールシティとパールリッジには行ってないので、今度、機会があったら行ってみます音譜



Android携帯からの投稿