今日は今学年最後の遠足で、ホノルルズーに行って来ました。
最近、日射しの強さがすっかり夏晴れ
日焼け止めを塗って行ったんだけれど、塗り残しちゃったところがすっかり真っ赤に!!!
油断できないわーーーあせる

そして、夏休みまで、あと4日!!!
夏休みはなんと8月の中頃までなので、約3ヵ月弱。
長いあせる
でも楽しみーーーにひひ

ということで、あまりにお天気が良いので、最近撮った写真。








そして、週末にご招待いただいたBBQで、バレーボールをする人々。
なんだかんだ言ってアメリカ人ってなにげに運動好きだよねー。
(うちの夫と息子もかなりの運動好きショック!)



ちなみに息子ちゃん、こんなことも、、、(笑)



最後に遠足での写真。



大変な子も何人かいたけど、全体的には良い子たちでしたにひひ
素敵な大人に育ってくれるといいなー。

さ、あと数日、頑張ろうっと。

Android携帯からの投稿