最近、というかかなり前から、よく見かけるラップブレスレット。
可愛いし、私も欲しい!!!と思っていたんだけれど、、、
やっと材料をネットで買って作りましたラブラブ

まずは、初めてだから少しでも簡単にと思って8ミリのグラスビーズで作ってみたよ音譜



すっごくキラキラキラキラなんだけど、グラスビーズだからちょっと重いような、、、ショック!

で、今度は軽くて小さいフェイクパールで作ってみました音譜



長めにもしたので、こちらの方が使いやすいかな。

ふたつあわせてつけると、、、



けっこう豪華でいいかもにひひ

これって、ほんと単純作業の繰り返しなんだけど、私、単純作業も同じことを繰り返すのも大好きなので(笑)、作っててかなり楽しかったよーラブラブ!

また、作ろうっと!

ただ、ボタンなんだけど、ネットで1つしか買わなかったから、近所のビーズ専門店に行ったら、全く同じ物が約1ドル高く売られてたショック!

これからも、材料はネットで買うようにしなくては。ははは




Android携帯からの投稿