せっかくピアスを作ったので、この際、ネックレスも、、、ということで、早速、作りましたラブラブ
ただ同じ形のオニキスがなかったので、違う雫形のビーズで。
こんな感じにできました音譜






この形のオニキス、可愛いかもドキドキ


ところで、月曜日に黒帯の試験を受ける許可をもらいました!
黒帯のテストでは白帯から赤帯まで、9種類のフオームとそれぞれの帯の意味とそれぞれの帯にあった聖書の節を暗唱しなくてはいけないので、それを先生の前で披露してOKがでれば、黒帯の試験を受けることができるんですビックリマーク
実際のテストではそれ+スパーリング(5人と休みなしで連続して対戦)とボードブレイキング(腕技と足技で計2枚を割る)をパスできれば、はれて黒帯に!!

はー、あと9日でテストですあせる
なんか今からドキドキものです。
一番の心配はボードブレイキングあせる
足技のステップリバースサイドキックが、、、
練習ではまだ100%割れるわけではないのでガーン

とにかく頑張ります!!


Android携帯からの投稿