明日はイースターなので、昨日はグッドフライデーで学校もテコンドーもお休みでした。
金曜日にテコンドーがお休みなんてすっごく珍しいので、それだけでなんかウキウキ音譜にひひ

せっかくなので、この機会に昨日は朝食を抜いて血液検査に行ってきましたにひひ
だって、コレストロールを調べるから12時間絶食しないといけなかったから、朝イチに行くのが一番かと。

で、お洋服に合わせて、以前ロングネックレスとして作ったグリーンオニキスのペンダントトップを短いチェーンに付け替えてみました。
こんな感じ。



チェーン、取り外しが簡単にできるようにしておいて良かったラブラブ

で、血をたくさん採られ、しかも朝食を食べてないのでふらふらしながら買い物をして帰ってきました。
すごく派手な色のテープを巻かれたから、周りの人に採血してきましたよー!って宣伝して歩いてるようなものですね。ははは




今日は朝から、掃除、洗濯をして、お友だちに頼まれたアクア・カルセドニーのピアスを作りました音譜
で、なんか調子にのって、以前、お友だちにプレゼントしてもらったたぶんオニキスのピアスをリメイクしてみましたにひひ
すごく素敵なデザインだったんだけど、ゴールドのちっちゃいビーズやパーツが変色しちゃってたのでしょぼん

どうせなら、前に買ってまだ使ったことのないラブラドライトのキューブ型のビーズを使おうと。
で、こんな感じになりました音譜



着けるとこんな感じ。



同じようなデザインばっかり、、、はははべーっだ!
でも、やっぱり一番こういうのが使いやすいかなぁと。

今夜はお誕生日パーティーにおよばれなので、これから行ってきます。

皆さま、素敵な週末を!


Android携帯からの投稿