この前、初めてワイパフのjollibeeに行って来ました音譜

Jollibee(スペルあってるかな??苦笑)はフィリピンの有名なファーストフード店で、フィリピンではかなりポピュラーらしい。

前にうちのクラスのフィリピン系の子のバースデーパーティーに両親がここのチキンとスパゲッティを持って来て、その時、すごく美味しいと思ったから、一度行ってみたいと思ってたのよねー。

ちなみに、アラモアナSCのフードコートにもありますビックリマーク
ココ壱番館の向かい。

で、頼んだのはチキンとスパゲッティのセットで飲み物つきで、7ドル弱。
とっても美味しかった!

ただ、なんか量が少なめ?!
ちょっと割高だなーと思いましたDASH!

周りをみたら、フィリピン系の人はみんなファミリーセットを買っている!
確かにそっちのほうが断然お得っぽい。
私達3人家族には多すぎるけど。

食べ物の写真は撮り忘れちゃったけど、息子が撮って欲しいと言ったので、キャラクターの蜂??と。



お店はすごく清潔で、広くて綺麗でした!
(だってバイトの男の子達、机も椅子も磨いてたよ!!ほんとに。)

お向かいにあるMAX'S OF MANILAもとっても美味しいので、お薦めです音譜





Android携帯からの投稿