昨日から春休みで、「お仕事ないし、いろいろ普段出来ないことをして楽しむぞーーー音譜」って思ってたのに、昨日から謎の吐き気とめまいで、なんにもできない!!!(号泣ダウン
昨日は午後から座ってるのも辛くなって、テコンドーも休んで寝てたし。

あぁぁ。(´д`lll)
なぜ???

土曜日のテコンドーのトーナメントで、プロのカメラマンがいっぱい素敵な写真をとってくれたから、ブログで紹介したいと思ってるのに、とにかくコンピュータの前に座っていられないダウン
それにお友だちにTシャツのデザインも頼まれてるから早く完成させたいのに。

今日は息子の歯医者さんの予約があるし、テコンドーもあるから、早く良くなって欲しい、、、しょぼん

あぁ、それにしても気持ち悪いしょぼん
とほほ



Android携帯からの投稿