日曜日の夜。
怒濤の一週間が終わって、ほっとしてるところです。

この一週間はとにかく忙しかったあせる

まずテコンドーは当然月曜日から、水曜日を抜かして、金曜日まで毎日。
水曜日はバイブルスタディー。

で、なぜかいろいろ重なってオーブン大活躍な一週間でしたにひひ汗

まず月曜日は夫の希望でハンバーガー用のパンを。



で、こんなハンバーガーになりました音譜



水曜日。
バイブルスタディーに持っていくためにブラウニーじゃなくて、ブロンディーを。


ブラウニーとの違いは生地にココアがはいっていないから、色がブラウンシュガーの薄い茶色なところ。
だからブロンディーっていうらしい。

木曜日は、アフガニスタンに行っていたお友だちが帰って来たので数ヵ月遅れのサンクスギビングディナーに招待してもらったので、そこに持っていくためのチーズフランを。



チーズフランはプエルトリコのチーズ入りプリンみたいなデザートで、夫の実家ではサンクスギビングとかクリスマスとかに食べます。

で、昨日、土曜日はパーティーに持っていくためのチョコチップ入りバナナブレッドを焼きました!




金曜日は仕事から遅く帰ってきて、すぐに息子のお迎えにいって、またすぐにテコンドーへ。
で、スパーリングのクラスで、腹筋、腕立て、スクワット、ジャンピングジヤック、足上げそれぞれ30回ずつをさせられて、しごかれガーンあせる
汗だくだったけど、シャワーを浴びに家に帰る時間もなく、友人宅へサンクスギビングディナーに。

そこで、「実は離婚することにしたの。」って突然聞かされ、、、
おしどり夫婦だと思っていたからびっくり!!

土曜日は、朝、息子とテコンドーの練習をみっちり1時間半して、帰ってからは、バナナブレッドを焼いて、夜はパーティーで長居をしてしまって帰って来たのが12時ぐらい、、、

今日、日曜日は朝から教会に行って、買い物をして帰って来てから、またすぐにお友だちの家のバーベキューに、、、

はーDASH!
ほんと忙しかった!

来週はゆっくりしたいとも思うけど、遠足もあるし、週末もすでに予定がはいってるし、また忙しくなりそう、、、

とりあえず、疲れが溜まらないように気をつけますにひひチョキ



Android携帯からの投稿