昨日は久しぶりにお惣菜パンを焼きました音譜



一番人気のソーセージパンとハム&チーズパン、ベーコン&チーズパンと夫のリクエストでピーナッツバターとハチミツのパンですラブラブ
ハムとあわせたチーズはスライスのムエンスターチーズでベーコンとあわせたのはブロックのシャープチェダーチーズと、ちょっと変えてみました。

まだまだ成形は下手だけど、前よりも少しは手際良くできたようなにひひ

とにかく大雑把でいい加減だけれど(笑)、それなりに美味しくできて良かったですチョキ
家族も喜んでくれたしねラブラブ!

夕食がわりにパンを食べたんだけど、野菜が足りないと思って、キャベツたっぷりの野菜スープと一緒にたべました音譜



ちょっとカフェご飯を意識して(笑)


Android携帯からの投稿