今日は、息子ちゃんの9回目の誕生日!!!
はー。
もう9歳だなんて信じられない叫び
ついこの前まで、赤ちゃんだった気がするのに!
月日が経つのはなんてはやいの!

ところで、14日のバレンタインデー、どこも混んでそうだし、外食をするかわりに、コストコでいつもよりかなり高級なお肉をかってきて、家でゆっくりディナーをしたよラブラブ

ちなみにお肉はリブアイステーキで、4切れ入って$35だったんだけど、いつもの安いステーキと全然違ってすごく美味しかったラブラブ

シュリンプサラダも買ってきて、こんなディナーに。




あと、バレンタインデーといえば、ここアメリカでは、男女関係なく、クラスメイトにお菓子を配る日!!
ということで、息子と二人、せっせとお菓子を袋につめたよーDASH!
息子のクラスと私のクラスとで、全部で48個。




息子のクラス用。



私のクラス用。



中身はなんてことないチョコレートなので、一応、ネームタグに力をいれてみたよチョキ

ありがたいことに、息子も私もたくさんのお菓子をもらいました。
おりがとうごさいます!
(でも、ジャンクなお菓子ばっかりだから、たくさんゴミ箱行きだと思う。ははは)

まだ、今週末に息子ちゃんの誕生日パーティーがあるし、忙しくなりそう、、、
がんばりまかす!!



Android携帯からの投稿