火曜日、朝からなんとなく気持ちが悪かったんだけれど、まぁ、いつものことだから(笑)無視してお仕事に行きました。
いつもだったら、時間がたてば直るのに、いっこうに良くならない!
しかもどんどん気持ち悪くダウンガーン
で、吐けば直るかと思って、学校のトイレで、、、ドクロ
とにかく終わりまで頑張って、家に帰ったんだけど、どんどん悪い方向にしょぼん
結局、熱もでて、何も食べられず、昨日(金曜日)やっと普通の食事が出来るようになったよDASH! とほほ
ま、ここのところ、テコンドーもはじめたし、忙しかったから休養が必要だったということかも。

ということで、家でゴロゴロしてたんだけれど、マイロちゃん、一応、彼なりに心配してくれたのかも、、、得意げ

ソファーで横になる私。
なぜかソファーと私の間に入ってくるマイロちゃん。



こんな感じで、結局はいつもの撫でてドキドキ攻撃が、、、汗


そして、ピーナッツバターの空きビンを貰って夢中なマイロちゃん。







顔が、、、ほぼ全部入ってる、、、ガーン汗


ま、私が寝込んでいる間、ずっと側にいてくれたみたいだし、良しとしようにひひ

っていうか、ほんとおバカだよなー。ははは



Android携帯からの投稿