皆様、明けましておめでとうございます!
このようなブログにきていただいて、本当にありがとうございます。
2012年も頑張って続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


ということで、あっという間に終わってしまった2011年。
大晦日には、優しい夫がセール中の、私の大好きな、MUSE by RIMOに連れていってくれましたラブラブ

そんな私のコーディネート。



実は、クリスマスプレゼントとして、テキサスでカウボーイブーツを買ってもらったのドキドキ



たくさんのお店をまわって、やっと見つけた超お気に入り♪

トップは、2年前に日本に帰った時にしまむらで買ったもの(笑)
ショートパンツはいつものリーバイスのアウトレットで買ったもの。
自分でラインストーンをつけてリメイクしたお気に入り。

ちなみにMUSE by RIMOでは、かわいいピンクのトップを買ってもらったよラブラブ
なんと10ドルだった!!!
他にも70%オフのワンピースがあったんだけど、Sサイズしかなくって断念あせる


ランチは、ほんとは丸亀製麺で食べたかったんだけど、夫の希望で、バッファローウィングズに。



マンゴーハバネロソースのを頼んだら、ものすごーーーく辛くて、辛さに強い私達もびっくりしたよー!

早めに帰ってきて、紅白歌合戦をみて、家で静かな大晦日を過ごしました音譜
ただ花火、少しは減るかと思ったけど、超うるさかったしょぼん

元旦の今日も静かに過ごしたし、2012年は落ち着いた一年になるといいな。
(2011年は波乱万丈もいいとこだったからさしょぼん とほほ)



Android携帯からの投稿