この前の土曜日からカイロプラクターに通ってるんだけれど、たぶんそのせいで、ずっと具合が悪くってしょぼん

でも、やっと今日は回復してきた感じラブラブ!


ところで、ここ数日、クリスマスに行く夫の実家=テキサスで、なにを着たらよいのかすごく悩み中。

だって、冬のお天気のところに行くのって3年ぶりぐらい!?
なにを着たらいいのかわからないヽ(゚◇゚ )ノ

一応、いくつかレギンスを持ってるし、そういうのを履こうかなぁと。
だって、滅多に履かないから気がつかなかったんだけどジーンズが、きつくなっちゃって(涙)

夫が、12月の私のお誕生日にUGGのブーツを買ってくれるらしいから、すごく楽しみラブラブ

あぁ、でもほんと持ってる服、9割がた夏服だよガーン

って、実は、何を着るか、いろいろ考えるのも楽しいんだけどねにひひ音譜


全然、関係ないけど(笑)今日の夕日。
マイロのお散歩途中で。




Android携帯からの投稿