今日は新しくコオリナにできたディズニーリゾートAULANIに行ってきたよにひひ

うちからだと、ワイキキに行くより断然近い!

感想としては、思ったよりこじんまりしてるビックリマーク
でも、ロビーを入ってすぐの景色がいかにもディズニーだった!

ミッキーとミニー、グーフィー、スティッチに会ったから、息子は大喜びだったよラブラブ

写真をたくさん撮ったので、少しでも雰囲気が伝わるといいな音譜





























エイに餌付けをしてたよ。




ご機嫌の息子ちゃん。


ついでに私も(笑)



早い時間に行ったので、思いっきり観光客気分で、コオリナのあとはワイキキへにひひ



新しくできたビクトリアシークレット。


ROSSも見てきたよ。
良くも悪くも!?相変わらずだったけど、ワイキキっていう場所にしてはかなり大きいと思った。
ワイキキ価格にくらべたらかなり安いから、きっと人気がでるだろうなと。

そのあと、どうしてもロブスターが食べたい!っていう夫とお寿司が食べたい!っていう息子の希望で、食べ放題のマキティへ。


お店の前の大きな海老が目印ね。
ちなみに息子ちゃん、海老に襲われてるところだってにひひ


店内はこんな感じで、けっこう静かだった。

デザートの種類が多くて、しかもクレープは目の前で焼いてくれるよ。


ただ、ウニとアワビは美味しかったけど、他は、、、あせるダウン
だいたい私と息子はそんなに食べないので、食べ放題はあんまり好きじゃないんだけど、、、
たぶんもう行かないと思うガーン
パールシティのまきの茶屋の方が食べ物が豊富で美味しかった気がする。
ただパールシティのは激混みで、すっごくガチャガチャしてて、落ち着いて食べられないんだけど汗

お腹がいっぱいになって、同じクヒオ通りにある私の大好きなMUSE by RIMOで、夫が服を買ってくれたラブラブ
それはまた後で紹介しますラブラブ


それにしても、今日は移動距離も多く、充実した一日だった音譜
たまには、こういう日も必要だよね。ははは

Android携帯からの投稿