ここ数日、体調があまり優れませんしょぼん

ほんとは作りたいイヤリングがあるんだけど、いざ準備をして、と思うと体が言うことをきかず、、、

木曜日はあまりに辛いので、夕食の準備もできずに寝ちゃったし。

昨日、金曜日は息子がお友だちの家に遊びに行くことになってたから、手土産に食パンを焼いたけど、食パンは全て機械任せだから出来たことで。

ただ私の場合、仕事に行っている間は平気なのに、家に帰った途端、具合が悪くなり、午後から夕方にかけてがダメで、夜遅くなるにつれてだんだん元気になるというパターンがあせる

だから昨日は夜8時過ぎに帰ってくる夫と息子にあわせて、ピザを焼き、次の朝用のパンも焼いたんだけど。

今朝は、焼いた食パンをいれる袋が欲しくて、下のおばあちゃんにSAM'S CLUBに連れていってもらったのに、具合が悪くって、しかもお目当ての物は売ってなかったダウン

そのあと、家に帰ってからもずっと具合が悪くて、カウチに座ったまま本を読むぐらいしかできなかった、、、しょぼん

本は、すごく久しぶりに江國香織の「思いわずらうことなく愉しく生きよ」をまず読んで、男女の関係、特に結婚について考えさせられたので、「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」を読んでみた。

彼女の本は、考えさせられることが多いし、なんとなく背筋がヒヤッとすることが多いから、しばらく読まないでいたんだけど、読み返してると意外と平気だった。

で、結婚のことを考えさせられたついでに今は「いくつもの週末」を読み始めたところ。
エッセイ集だけど、やっぱりどっぷり江國ワールドだよね。

今夜は夫がフットボール観戦に行っていて遅くなるから、ほんとはイヤリングを作りたかったのに。
でも、無理そう(涙)

あぁ、マイロちゃんのお散歩に行かなきゃダウン

明日は夫が、教会の後、アラモアナに連れていってくれるというから、具合が悪くならないといいな。


Android携帯からの投稿