土曜日は夫のテコンドーのトーナメントに行きました。
予定としては11時から2時半までだったんだけど、ジャッジをする夫は10時半集合。
家を10時にでて、トーナメントが押しに押して、成人男子クラスの夫の競技が終わったのが4時!!
そのあと、片付けのお手伝いをして、家についたのは5時ちょっと過ぎ。

下のおばあちゃんと観ることになっていたハワイ大学のフットボールの試合が始まったのが4時。
ということで、家につくのとほぼ同時におばあちゃんがやって来た、、、ガーン

着替えだけして、急いでピザ生地をセットして、トッピングを用意したりして、休む暇は全く無しで、結局、一人暮らしで寂しいおばあちゃんが家に帰ったのは夜10時!!ガーンダウン

ほんと夫に振り回されて疲れきった1日でしたしょぼんダウン

せっかくの土曜日なのに!
ちなみにピザ。




で、日曜日。
今日こそは私の好きなことをするぞ!と思ったんだけど、、、

午前中は教会に行って、夫が行きたがってたKOA PANCAKE HOUSEでランチをして、ターゲットで息子のパジャマとスクールピクチャー用にアロハシャツを買って、、、

この前から欲しかったフェィスマスクがあったので、VITAMIN SHOPへ。
Kiss my Faceっていうブランドの毛穴を目立たなくするディープクレンジングマスクが欲しかったんだけど、、、無い叫び
ちゃんとネットで調べて行ったのに!!
仕方がないので、この前Twitterでクリスタル・ケイちゃんが絶賛してたこれ↓を買うことに。


早速、使ったんだけど、私にはちょっとオイリー過ぎな気がしょぼん
でも匂いは良い匂い。
日本の冬に使うならピッタリかも!

で、買い物中に夫に友人家族からテキストが、、、
夕御飯も兼ねてうちにコンピュータをなおしにきてくれない?っていうお誘いが。

ほんとはもっとお買い物もしたかったし、疲れてたから、私は行きたくなかったけど、結局、行くことに、、、
手ぶらで行くわけにもいかないので、夫がマカロニ&チーズを作り、、、
で、行ったら、私がパンを焼いてくるのを期待してたみたいで、サラダしか用意されてなかったという、、、叫びダウン

っていうか、誘っておきながらありえない叫び
ほんとろくな友達がいないよな、私たちってあせるしょぼん


なんか、どっと疲れた週末でした、、、あせるダウン
せっかくの私の貴重な週末がしょぼん

今週末こそ楽しいことをしよう!!
とほほ

Android携帯からの投稿