昨日から、ピアスホールを大きくするために、学校にも大きなピアスをつけて行っている私ですチョキ

普段は、邪魔になることが多いので、極力アクセサリーはつけないようにしてるんだけど。
若い先生とかは、ハイヒールを履いてじゃらじゃらとネックレスをしてたりするけど、邪魔じゃないのかなぁ?

こんなことを言ってる時点で、オバサンの域に入ってるのかしらはてなマーク とほほ

とにかく、この前作った初ワイヤーラップのイヤリング。
つけるとこんな感じ。



で、今日は、以前作った天然石のネックレスに合わせたイヤリングを作って見ました音譜




真ん中の石はアメジストとカーネリアンで、スライドします。
つけるとこんな感じ。



今まで、このネックレスをつけたときに、どのイヤリングをつけるか迷ってたけど、これで、迷う必要もなしだわー

ところで、なんか耳が微妙に痛い気がするんだけど、気のせいだよね、、、ガーン




Android携帯からの投稿