アメリカでは先週からフットボールシーズンが始まりました。

テキサス大学とハワイ大学の大ファンの夫。
試合のある土曜日はテレビに釘付けで、テレビに向かって叫んでる、、、あせる

今日はハワイ大学がワシントン州かどこかに遠征試合に行っているので、時差の関係で朝9時半からテレビ中継がありました。

下に住んでる日系人のお婆ちゃん(65歳ぐらいだから、お婆ちゃんではないかなべーっだ!)もハワイ大学の大ファンなので、夫はいつも彼女と試合を見に行ったりしています。

で、今朝は彼女が卵持参で、試合を見にやってきました。

私は朝から、夫のリクエストで、ハンバーガーバンズを焼いて、、、



夫がブランチを作ってくれましたラブラブ


中にスクランブルエッグが入っていて、チーズソースがかかっています。(カロリーが、、、汗

ちなみに、私は試合の間、読書やネットサーフィンをしてましたにひひ


試合が1時に終わったので、ワイアナエのキャビンを借りている友人家族を訪ねることに。





グリルでホットドッグを焼いてたべたんだけど、残り火でS'Moreを作ってくれましたラブラブ!
グラハムクラッカーに、火であぶったマシュマロと板チョコを挟んだ、キャンプファイアー定番のスイーツです。

実は私達家族3人、S'Moreを食べるのは初めて!!

こんな感じでつくります。







そして食べる私にひひ
チョコとマシュマロがとろとろに溶けているので、上手に食べるのが難しい!


強烈に甘かったけど、美味しかったグッド!

なんだかんだで、盛りだくさんで忙しい1日でしたべーっだ!


明日はやっとマイロちゃんをグルーミングに連れて行くよ音譜
これで少しは抜け毛が減ってくれると良いんだけど。




Android携帯からの投稿