昨日のイヤリング、長すぎたので、やっぱり直すことにしました。

でも、しっかりめがねどめ?をしちゃったので、全部を分解するしかないかなぁしょぼんと思ってたんだけど、、、

いろいろ考えて、チェーンを切って、そこにスワロスキーを入れることにしたよ音譜

キラキラ感を大切にしたかったので、色はシルバーシャドウで、抑えた色にしてみましたべーっだ!

で、こんな感じになりましたラブラブ



写真がわかりにくいんだけど、、、あせる

こっちが直す前。



ちなみに、クラスで作ったブレスレッドがこちら。



このビーズ、カットが綺麗で、ほんとにキラキラ宝石白キラキラ

お母さんが浅草橋で買ってくれたんだけど、ハワイのお店より格段に安かった!!
っていうか、ハワイのお店が高すぎるんだけどねしょぼんダウン

ほんといろいろしたいことはあるのに、お金が無くて材料が買えないわーカゼダウン
とほほ


Android携帯からの投稿