今日は、前々からずっととりたいと思っていたイヤーフック作りのクラスをとってきました音譜

イヤーフックのパーツって結構お値段がするし、自分で作れればかなり節約になるんじゃないかと思ってべーっだ!

私はシルバーより断然ゴールド派なので、今回も14Kゴールドフィルドのワイヤーで作ってきたよ。

先手をうって笑顔を。-イヤーフック

下の同じように見える3ペア、実は2つはハンマーで叩いて前側が平らになっています。
かすかな違いなんだけど。笑

とりあえず、作り方はきちんと教えてもらったので、後は練習あるのみ!

いきなり14Kゴールドフィルドで作るのはもったいないから(だって、3フィートで36ドルちかくするんだよ!!!涙)、安いワイヤーで練習しよう!

オアフ島には、私が知っている限りではビーズ専門店はBead it!(3店舗)とThe Bead Gallery Honoluluっていう計4店舗しかないんだよね・・・。
だからなのか、とにかくいろんなものの値段が高めダウン

お金が出来たら、ワイヤーとかオンラインで買おうっと。


今夜はこれからMovieNightにいってきます!
今日はカンフーパンダだってさ。(ってもう何度もみたことあるから、別にみたくないんだけれど、息子ちゃんが行きたがってるから・・・)

さ、映画の前に、マイロちゃんのお散歩に行かなきゃ~。


ペタしてね  読者登録してね