昨日のシナモンロール。
夜、バイブルスタディに持って行ったんだけれど、あんまり人気が無くていっぱい余っちゃったあせる

で、残りは夫の職場への差し入れになりましたべーっだ!

ほんとは、クリームチーズ入りのアイシングを作るレシピなんだけど、クリームチーズ、無かったから普通のお砂糖で作ったアイシングに、、、
しかも、暖かいうちにかけちゃったから、見えないし。(苦笑)


ところで、今、朝の5時半ショック!

なぜか夫の目覚ましがわりのラジオが、4時半に大音響で鳴り始めガーン
しかも、夫はすでに出かけた後という、、、ドクロ
6時まで寝ていられる私に対する嫌がらせ!?
って一瞬思っちゃったよ。

そして、ちゃんと6時にもう一度起きられるか不安で二度寝が出来なかったという、、、しょぼん

はー。
学校で、居眠りしちゃいそう。
ただでさえ、今週は「お仕事行きたくない病」発症中なのに(苦笑)

早く仕事を止めて、家でジュエリー作ったり、パンを焼いたりする生活をしたいなー。

でも、来年の5月の終わりまでは頑張ろう。

あと、今からたくさんジュエリーを作って、来年はオンラインショップをオープンしたいんだけど、ちゃんと収入に繋がりますように!!

他にも、家で出来る仕事か、週に3回ぐらい午前中だけのアルバイトが見つかると良いんだけど。

来年のために、今からいろいろ頑張らなくちゃビックリマーク


Android携帯からの投稿