GWお休み中彼とワタシ完全別行動だった
彼は帰郷
ワタシは何だかんだで赴任先を毎日往復した

お休み最終日夜中過ぎ帰宅
そしたら少ししてから戻ったょと彼から連絡があった
時間差で戻った
あら残念と思ったけれど良く考えたら時間差で良かった
だって彼の隣に居たのは…
翌日赴任先へ戻る彼に会った
行ってらっしゃいのときそんなに寂しく感じないねと彼とワタシ
今週末は彼赴任先滞在にしてくれたんだ
だから数日彼と一緒に過ごせる

日中デートはいつぶりだろ
赴任先方面はワタシが生まれ育ったところ
お仕事でぐるん②するけどまともに観光してないとゅぅ彼をまた②ぐるん②引っ張り回す計画中
あれも見たいし行きたいし
これも登っときたいし
それも食べときたいし
と頭の中がぐるん②
お天気も良いのでなお嬉し(*´∇`*)