前回彼のマンションを出てからまともに会っていない
以来海外行っちゃうしあちらこちら移動している

まともに会えていない

でも話しはかなり出来てる
会えていない実感はあるけれど寂しさはさほど感じていない

忙しい最中彼にワガママを聞いてもらう

イルミ一緒に見に行きたいの

数週間こちらに戻っていない彼
お仕事バタバタの彼

分かってはいる
でも行きたいんだもん
完全ワガママ聞いてもらいました

彼お仕事中
ワタシ移動中

久々再会
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆