昨日彼を迎えに行ってからすぐマンションへ戻った
彼は眠りについた
数時間後会社へ慌て行った
夕方
今から帰るょ~
と電話

ぇぇ~早いね
夜中になるかと思ってた

食事に行こう

15分ほどして合流
少しお買い物してお食事へ
彼がこの街へ来て彼とワタシが初めてお食事した場所

あの時は何食べたんだっけ?
と懐かしんだ

久しくマンションでまったり

彼は今朝寝坊気味の状態で出社して行った
身支度整えてお部屋お掃除して彼を待つ
そして一緒に帰る

あと数時間
彼との時間
終わる

次はいつこうやって過ごせるんだろう