先週末お仕事を先に終えた彼が迎えに来てくれた
急ぎ足で向かう

あった!
彼の車!

飛び乗る
とりあえずガソリン入れてとりあえず駐車場へ

お昼どきだったのでお食事することにした
何にするかは前日話していたので
ぢゃ候補を2つ
並ぶベタベタなほうか並ばないコギレイなほうか
とその近辺をよくウロつくワタシが彼に聞いた
並ばないほう
と彼
電話して予約を入れプラプラしながらお店へ入った
お食事彼は気にいった感じ
良かった

それから
街をプラプラ
ちょっとカフェで休憩
美味しいフォ~のパン
ミヤ~のいちごのながぁぃロールケーキ
買ってもらった

彼が
アンプとスピーカー揃ってるからCDプレーヤー買っとこうかな
と以前話していた
せっかくなので某店へ
防音設備にしっかり囲まれ一時間ほどスピーカーで試聴
ぢゃこれにしよう!
と重い②プレーヤー購入
かなり重くてワタシの体重くらいあるんぢゃない
って言ったら
そんなワケないょ
って笑ってた

プレーヤー車からおろしてマンションへ持ち帰りお食事へ
タルトが美味しいイタリアン
外のテラスでいただいた
その日はロールケーキあるからタルトはまた別日に

寒くなりつつあった夜
手繋いで小走りでマンションへ戻った

日中デート
たまにしか出来ないけれど
楽しい時間をありがとう