先週末お仕事を先に終えた彼が迎えに来てくれた
急ぎ足で向かう
あった!
彼の車!
飛び乗る
とりあえずガソリン入れてとりあえず駐車場へ
お昼どきだったのでお食事することにした
何にするかは前日話していたので
ぢゃ候補を2つ
並ぶベタベタなほうか並ばないコギレイなほうか
とその近辺をよくウロつくワタシが彼に聞いた
並ばないほう
と彼
電話して予約を入れプラプラしながらお店へ入った
お食事彼は気にいった感じ
良かった
それから
街をプラプラ
ちょっとカフェで休憩
美味しいフォ~のパン
ミヤ~のいちごのながぁぃロールケーキ
買ってもらった
彼が
アンプとスピーカー揃ってるからCDプレーヤー買っとこうかな
と以前話していた
せっかくなので某店へ
防音設備にしっかり囲まれ一時間ほどスピーカーで試聴
ぢゃこれにしよう!
と重い②プレーヤー購入
かなり重くてワタシの体重くらいあるんぢゃない
って言ったら
そんなワケないょ
って笑ってた
プレーヤー車からおろしてマンションへ持ち帰りお食事へ
タルトが美味しいイタリアン
外のテラスでいただいた
その日はロールケーキあるからタルトはまた別日に
寒くなりつつあった夜
手繋いで小走りでマンションへ戻った
日中デート
たまにしか出来ないけれど
楽しい時間をありがとう
急ぎ足で向かう
あった!
彼の車!
飛び乗る
とりあえずガソリン入れてとりあえず駐車場へ
お昼どきだったのでお食事することにした
何にするかは前日話していたので
ぢゃ候補を2つ
並ぶベタベタなほうか並ばないコギレイなほうか
とその近辺をよくウロつくワタシが彼に聞いた
並ばないほう
と彼
電話して予約を入れプラプラしながらお店へ入った
お食事彼は気にいった感じ
良かった
それから
街をプラプラ
ちょっとカフェで休憩
美味しいフォ~のパン
ミヤ~のいちごのながぁぃロールケーキ
買ってもらった
彼が
アンプとスピーカー揃ってるからCDプレーヤー買っとこうかな
と以前話していた
せっかくなので某店へ
防音設備にしっかり囲まれ一時間ほどスピーカーで試聴
ぢゃこれにしよう!
と重い②プレーヤー購入
かなり重くてワタシの体重くらいあるんぢゃない
って言ったら
そんなワケないょ
って笑ってた
プレーヤー車からおろしてマンションへ持ち帰りお食事へ
タルトが美味しいイタリアン
外のテラスでいただいた
その日はロールケーキあるからタルトはまた別日に
寒くなりつつあった夜
手繋いで小走りでマンションへ戻った
日中デート
たまにしか出来ないけれど
楽しい時間をありがとう