出張から彼が帰って来た
とは言え職場の同居人が出来たとのことで殆んど話せてない
無事帰国の嬉しさも半減

そんなこんなで週末彼と過ごすことにしてる
でも
忙しそうだから止めようか?
とメールした
してしまった

こんなモヤモヤした気持ちで会ったら彼も気を悪くするかも

こんなことはあった
モヤモヤした気持ちになって自力回復して彼に会う

繰り返す

そんなとき彼からの贈り物を手に取るようにしてる

ipod touch

歌やムービー全部ワタシが更新管理
機能が多すぎてちゃんと使いこなせてないけれど

更新する度かえっこしてる

歌詞を殆んど聴かないと言っていた彼がようやく少しずつ聴き始め共感するようになった

ある国の空港ラウンジに居た彼にメール
ちょうどワタシたちの状況ピッタリの歌しかも歌詞を聴いていたらしく
メールがちょうどその時に来たことにえらく感動し
涙出そう
なんてメールが来た

彼とワタシを繋ぐ贈り物
次はいつかえっこ出来るんだろ