あちらこちらに彼が飛ぶ
先ほどとりあえず帰宅

いつにもなく彼がちょっと弱気

大丈夫だょ
どうにかなる
彼なら乗り越えられると信じてこたえる

こんなとき仕事のことになるとワタシは特別無力に感じる

そんなとき彼が
ここにみんな来たがってさ~ぃぃょとか言ったらぢゃぁ鍵貸してくださいょとか言われるんだよね
でもセカンドキー渡してるぢゃない?
みんな
まさかっっ?(笑)
なんて言うんだよね
まさかぁ~って返して笑い話だょ
まさかぁ~だよね(笑)
でもさ帰ったら居るんぢゃないかってちょっと浮かれて考えたりする
居ないの分かってるのにね~
と大笑いした

いきなり行ってみんないきなり一緒に帰って来たらワタシどこ隠れる?なぁんて考えるょ
それこそまさかぁ~だよねとワタシも大笑いした

ホッと出来るょ
この瞬間
彼が言った

頑張って欲しい