多忙過ぎる彼
先週数日渡航して帰って来て夜中ま た渡航した
帰国した矢先国内だけどまた飛んだ
明日やっと会える
電話で結構あっという間だったねってお互い話した
そう
結構あっという間
仕事もあるせいか日々経つのはそんなに遅く感じない
メールや電話
何処に居てもほぼ繋がる手段があるからかもしれない
同じような環境にいる友達が言ってた
ふと思い出すことがある
何かあったとき状況分からないよね
彼に何処に居ても無事で元気でと以前から伝えていた
どんな状況も含めてある程度分からないと寂しくなったりするけれど何事も無く生活できますように
先週数日渡航して帰って来て夜中ま た渡航した
帰国した矢先国内だけどまた飛んだ
明日やっと会える
電話で結構あっという間だったねってお互い話した
そう
結構あっという間
仕事もあるせいか日々経つのはそんなに遅く感じない
メールや電話
何処に居てもほぼ繋がる手段があるからかもしれない
同じような環境にいる友達が言ってた
ふと思い出すことがある
何かあったとき状況分からないよね
彼に何処に居ても無事で元気でと以前から伝えていた
どんな状況も含めてある程度分からないと寂しくなったりするけれど何事も無く生活できますように